〜烈火のヒトコト返信〜


>残業だとぉ!?貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


�瑤い④覆蟆拭Ą�


私だって・・・私だってもっと早く帰りたいんだからっ!



>PCサイト出来たら携帯サイトはどうするのですか?


今のままです〜


不定期更新と言えば聞こえだけはいいですねw



>死の恐怖スケィス、惑乱の蜃気楼イニス、増殖メイガス、運命の予言者フィドヘル、策謀者ゴレ。続く……。


フィドヘルの二つ名ってそんなに仰々しかったっけ?


そして欅の武器がちょっと気になります。



>誘惑の恋人マハ、復讐する者タルヴォス、再誕コルベニク。コンプリート!


コルベニクって俺の記憶では『最短』だったんだけど・・・w


愉快な八相ありがとうございました〜



>獲白さんの初給料日。その給料は何に使いますか?


とりあえず借金返そう、な。


DS買ってドロッチェ団やったりメカ娘vol.3箱買いしたりしてみたい!!


あ!サンクリも行けるようになるじゃん!楽しみですなぁ…ふふふふふ…