ヨハネス・ゲレーテ公爵。


悲哀交々傘下の大名。獲白です。






うーーーんと昨日は、はい。寝てました。


詳しく言うと起きてはいたんだけど寝ちゃったというか・・・




まぁ言い訳なんてどうでもいいですよ(ぉ





さて、今日も徒然なる儘にタカーシー日記、綴らせて頂きます。


うーんと昨日はあれですよ。


サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)


サイコロジカル


またもや休み時間に買い〜ですよ。それぐらい楽しい面白い!


クビキリハイスクールのノリで読んだらいきなり牙突かまされたような感覚に陥ります。


それぐらい格差が激しいです。


ちなみにるろうに剣心はあまり知りません。




さておき、家に帰ってからはサイコロお題やっていて


『このままの調子なら今日こそ神姫で遊べるな〜』


とか思ったんですけど、


あろうことか絵を描きながら寝てた・・・あぼーん・・・。


ま、実際は絵を描いてる途中で寝転んだが正解ですけども。


12時から2時にワープ・・・寝よう。







そんで今日。学校ではずっと戯言読んでました。あとの記憶無い。


んで午後になって頭痛発生。お、久しぶり。


んで部活になってさらに右肩が重くなっていました。はじめまして。


んで部活終わる頃になって腹痛発生しました。帰ってください。






右肩が重いのはアキちゃんとxxxHOLiCネタかませてそれなりに面白かったけどねw


CLAMPいいよね〜ツバサとか好きっすよ。





さておきこういう自分が満身創痍な状態の時に部活は早く終わってくれやがりまして帰りがてらイリエへ。


神姫買ったために財布も満身創痍、寧ろ台風を前にした灯火のような状態なのでアキちゃんにお金を出してもらい仮面ライダーカブトのガチャガチャ1回だけやりました。


結果はハイパーゼクター。


これよか前当てたダークカブトゼクターの方がよかったかも。残念・・・。




帰ってからは戯言読み終わらせてサイコロお題の影付けだけちょちょっとやって今に至ります。


頭が痛いです。


お腹が痛いです。


懐具合も痛いです。


明日の私がどうなっているかわかりませんが、とりあえずヒトコト返信しましょうかね。