〜だらけ三昧平由詩のヒトコト返信〜


>わーい物理あがったーo(^-^)o\^o^/


わーい赤店取ったー!


実は私の点数分けてあげたんだから感謝しなさいよねっ!



>全滅してプレイ時間2時間が消えたorz


セーブは大切ですよ。どんまい・・・。


ゲームボーイで『ボンバーマンエスト』って結構面白いゲームがあったんだけど、


あれのセーブ効率は最悪だったなぁ・・・(懐)



>はっきり言って子荻ちゃんの恐ろしさはまだ二割程しか明らかになっていない……っ!続巻をお楽しみに!


うーん・・・なんとなく人間試験に載ってた文から察するに


首吊り高校にいた子荻ちゃんは○○者説有力ですねぇ〜


なにせ≪策士≫ですし。


>パーフェクトゼクタァァァァァァァァァ!!!!!


↑って叫ぶと剣になるんでしたっけ?


ゼクターで思い出しましたが64のスターフォックスのセクターZでロケット全部迎撃したのは確か一回きり・・・久しぶりにやりたいなぁ〜


あれは名作です!



>水色


リクエストキタァァァァ!!


水色確かに承りました〜!



>肌色だけ


は、肌色だけ・・・!


つまり私に腋でも描けと!?


とりあえず了解です・・・(滝汗)



>紫


ゆかり。


八雲紫


紫了解です!



>ピンク

     ∩
( ゚∀゚)彡 ピンク!



>ピンク

( ゚∀゚) ピンク!ピンク!
  ⊂彡



>ピンク最高!


今まで俺はアンタみたいなピンク愛好者には会ったことがこの生涯一度もねぇ・・・


お前のピンクへの思い、確かに受け取ったぜ!



>近頃、ドジッ娘属性がついてしまったのですがどうすればいいでしょうか?


好きな人は好きなので問題は無いかと思われまする。


ただし転んだ後に変な声とかいちいち出すと自分一個人的には激しくマイナスです。



>近頃、ボクがドジッ娘になってしまったのですがどうすればいいですか?


どうやらボクっ娘ドジッ娘両方兼ね揃えたハイブリッド娘さんみたいなんで


髪をショートにしてください。話はそれからだ!