えしらのサイコロ道場(参局目 一本場)


オッス!俺唯内!!




どうも昨日は流局してしまったサイコロ道場の時間です。


んーーと今回は『赤』ってことで、


人類最強を描く気ありありだったんですが、どっかの名前忘れちゃった奴が


『みんなが知っているやつを描いてくれ』


などと夢現をぬかすので諦めました。


薔薇乙女だって某アキちゃんみたいに読んでない人もいるのになー。


まぁ今回メジャーなの描けば次はマイナーなの描いてもいいだろって事で。


がちがちのごりんごりんと描きました。一昨日7:今日3ってとこかな?


とりあえず頭が痛いです。





第参回 『赤』



真紅様!


我ながら安易なチョイスですが(汗)


ていうか前回がアニメ塗りだったから今回は水彩っていうか透明系で塗ろうとしてたはずなのに、




んんん??


まぁいいか(ぇ


前回に比べて質が落ちたのは良くないけどね〜・・・頑張らなきゃ!


とりあえず次行きます!


第4回の布陣はこれだっ!



1・象牙

2・黒

3・朱

4・蒼

5・水色

6・白




水色なら可も無く不可も無くってところかな?


とりあえず象牙怖いねw





んでサイコロ振ってみましたよ〜→結果〜■


おいおい・・・もうちょい他の色出そうぜ俺・・・。


とりあえず次は薔薇乙女は封印の方向で行きますかね〜






なんにしようか・・・



とりあえず今日はこの辺りでさようなら〜ノシ