チョリソーとバナナをいっしょにミキサーに入れて♪


レクター博士人間学について熱く語りました。獲白です。


今日は・・・うーん久しぶりの学校。


やっぱおうちで一人でぬぼーっとしてるのもいいけど学校もなかなかよかとです。


ラクさでいったら断然おうちなんだけどねー。


今日はやりたかったリレー漫画のメンバー獲得したり


武装神姫のフィギュアが着痩せしているとかスタイルがいいとかそういう話をしてました。


ガンダムサバゲーメタルギア好きのサバイバルマン(仮)が神姫に興味をもってくれたよ!


本人曰く、「アムドライバーみたいでイイ!」そうで。





だって企画元同じだもんねっ!


アムドライバーが子供を対象にしていたのに対して神姫はコアな大人向けだそうでw




俺はかなり苦戦してますw




なんかポジトロンライフルにウイング付けて「ゲットライド!!」って出来るみたいなんで今度やってみたいなぁ〜



そんな3日ぶりの登校日でした。