〜一回消えた返信内容は還っては来ないのよ・・・ヒトコト返信〜


>カゼ引いちゃったの?お姉ちゃんが診てあげよっか?


是非このコメントは床に伏せているときに見ておきたかったです・・・


妄想し放題ですよね〜


うふ、うふふふふ・・・・・・・



>そんなことでも想像しながら体を休めて下さい。


少なくとも心拍数は上がると思いましたw



>「殺して解体して並べて揃えて晒して」下さい獲白様!


じゃあまずは貴女の年齢・住所・電話番号を教えてくれないかな?


あと今月は予約がもう一杯なので予約は来年の2月からになりますがよろしいですか?




こんな与太話はさておき、人識くんは素敵すぎます。ラヴィ!



>大丈夫か?神姫を見れば回復するはずだよ


アーンヴァルへの恋心が加速を増して歯止めが効きません。助けてください。


神姫のことで鬼編に詰られました。酷いや。


押し倒してなんか・・・いないもん・・・



>大丈夫か?!大丈夫なのか?!ノロウィルスか?!ノロウィルスなのか?!


自分は流行に疎いので無問題です!


年中黒服万歳!!


万歳!!!



>早くゲームセンターCX見ようよ!!WW


水曜日辺りに泊まりに行くんでヨロシクな!


平日に泊まりに行くなんて愚行ここに極まれりって感じでオラワクワクすっぞ!



>あのバナー達はどこで活用すればよかですか?


PC用サイト持ってる人はそこで使ってもらえばなぁ〜と作ってみましたw


まぁ某亜紀ちゃんはいかがわしい事に使用したようですが・・・やれやれ。



響鬼のビジュアルがカッコよすぎる件について。それと異色すぎる件について。いや、勿論いい意味でね?


響鬼格好ええねん!めがっさ格好ええねん!!


マジ見たい・・・!見せてください所有者の皆様方々。