〜ヒトコトあるんですかねぇ?返信〜


>生ふともも最高だよね!撫でたいよねキャ


生足いっすね!そそりますね!ぐへへへへへ・・・・


最近ニーソ>ガーターだったのが


ニーソ=ガーターになってきました。ニーソ株は暴落です。


だれかボクにニーソ分を下さい。


ガーターは何よりあの絶対領域のラインがいいと思うわけだよ。うん。



>プッシュ


うわー・・・いつになくシンプルで対応に困りますねこれw


一昔前にプッシュポップって出し入れ自由な飴があったんですけど、


あれは時間が経つと握りに唾液が垂れてくるトンデモないシロモノだったなぁ・・・w


舐めたことある人いるのかしらん?



>紫


紫式部



>紫!


紫和泉子!



>紫!!


八雲紫!!ゆかりん!!



>紫!?


お題『紫』、確かに承りました!



>ボクはキラなんかじゃない信じてくれよ!!


明男さんじゃんw(身内ネタ


『テリーを信じて〜』って何のネタでしたっけ?w



>SBSを始めます!…ん…あ、間違えた!ヒトコト返信始めます


始めますとか言いつつ22時にコメントしてくるその心意気気に入ったw






ていうか君サレナ君じゃないのかな・・・かな?