平一属の切り込み参謀長、タカシです。


どうも『黒服歓待』零崎白識です。もとい獲白です。


今日は教習所に電話かけて綺麗な声したおねーさんと話をした以外に記憶と言う記憶がないので書くことがありません。


今日は実に充実していたようで何より。





夜はESさんと世間とか戯言とか漫画のお話しをしておりました。


戯言キャラ・・・頑張るぜ!!




あ、そうそう。PCサイト作ったので相互リンク募集中です。


身内は勝手に巻き込みましたのでヨロシク。


とりあえずの目標はサイト名がGoogleに載ることです。


頑張れ俺とか。





さておきなにより。


最近螢さんとアキちゃんのブログが面白くてとても良い感じです。


リンク貼りたいけど了承取ってないんで取れたらここに貼ります。


螢さんのおねえちゃんとの愛の日記は必見です。






だから螢さん許可を下さい。






しかしネタがないね・・・どうも。











もしかしたら戯言買った後にまた神姫買うかも(ボソ