巫女舞大悪司


やあみんな。獲白です。


今日は部活の帰りに暇潰し編の2巻が出ていたことを思い出したので金子電気へ。









レナ(罪滅し編)しかねぇ〜・・・(;´Д`)


全くこういう時はダメなんだから・・・


とりあえずネコソギラジカル上巻を買い、


ぷんぷん(キモイ)的なノリで次はファミリーブックへ。






「あ、平くん。」


螢さんと遭遇。なんたる因果や。


しかし梨花ちゃんはここにも居ず。しかもこの店1巻すら置いてねぇよ・・・・・・


ダメダメだね・・・。






次はツタヤに突撃!!



某ツタヤ信者曰く、『断然金電よりツタヤだよ!』


らしいのでここで勝負が決まるかに思われた・・・が。






無ぇ〜〜・・・・


一巻すらねぇ〜・・・。


東京赤ずきん置いてあったからって信じた俺が馬鹿でしたよ。あーうかつうかつ。





残る本屋はワングーと故郷の本屋しかなかったのですが、


ワングーはガンガン系列の品揃え劣悪だし、故郷の本屋は回り道するし品揃え悪いので却下。







でも・・・・





行くしかなくねぇ??




と、言う訳で地元本屋に行きました。


なんでこんなに欲しがるのかと言えば、手元に小此木描く為の資料が無かったので(ry





・・・そんな理由。






そして地元本屋到着。























・・・悲しいけれど無いw









しかも今回は最悪で『ひぐらしコーナー』が無かったですww



(´ー`)カエロウカ




しかし未練たらたらなので代わりになるものはないかと店内を千鳥足で闊歩。超迷惑。






講談社(?)から出てた『彼岸島』(?)って本が気になりました。


怖そうだから買わなかったけど。


怖そうだから買えなかったけど。




んでもっかい本売り場一周したら





・・・ありました。ひぐらし


隅の方にまとめて背が見えるように置いてあったんでわからなかったみたいですw


ラスト一冊を買い、王の帰還







〜以下感想〜





泣けた・・・(ノД`)


ていうか泣いちゃいました。不覚。


最近ワンピースでメリー号燃やすとこでも泣きそうになっちゃったしなぁ〜涙腺ユルユルだねっ!





『帰ってきたドラえもん』でしか泣いたことなかったのにw







「それでもまだ捜査は終わりじゃない…


いや!


終わらせません!」


って赤坂が言う場面で


祭囃し編での赤坂の激しい後悔(51個目のカケラ)や山狗との対決あたりを思い出したらなんかぼろぼろと…あうあう




祭囃しをもう一度やろうかと思わせてくれる、そんな一冊でした。