〜感涙のヒトコト返信ハイパー〜


>お勧めの漫画、アニメ、ギャルゲ教えてくれよえし君


前にも答えた気がしますがw


漫画は『デトロイト・メタル・シティ』『Venus Versus Virus』『ヘルシング』が良い感じで、


アニメは全然見てなくて〜


ギャルゲはやってない、と。


エロゲなら『いただきじゃんがりあんR』は面白かったですね〜w


ノベゲなら断然『ひぐらしのなく頃に』で!



あんまし参考にならなくて申し訳なひ(汗



>→そんでもってシークレット当たった。やっぱ蒼は(・∀・)イイ!!


わりと当たりやすいかもしれないシークレット。


あとでハズレ入れてみようかな・・・呪療士小此木とかw


いかがでしょう?w



蒼石は先日通販した同人誌によりヘタレっ娘の脳内設定が付いてしまいましたw


でもかわいいですよね〜お姉さまドールズの次に好きな薔薇乙女です。


笑ってる蒼星石にラヴュン。


>僕のPCはファミコンのデータどっかからってくれば魔界


『どっかから取って』でいいのかな???


多分途中でコメント切れたよね・・・?



>取ってくれば魔界村みたいにやれば起動できるのです?


このコメントあずきちゃんか佳奈様ですかね?


エミュさえあればロム取ってくれば普通に起動でうっはうはですよ〜


昔はファミコンメガドライブから


今はプレステ・64まで実装されておりまする。



>暇潰しいいっすよ。泣けてくるっすね〜また語ろう!


涙すると同時に


「我々はほろほろと泣く猿でありー♪」


って歌詞を思い出してちょっと複雑な気持ちになったのは秘密ですw


いずれ語りましょうw