ハニバル博士とサッチポロ雪祭り。


ただいま。獲白です。


何日書いていないのかは忘れましたし確認してませんが(ぇ


ここ3日はマイコンカーの大会で北海道へ行ってました。


その前はサレナ邸に泊まったり焼肉奢ってもらったりしました。謝々。





実はとっても眠いので覚えてることだけてれーんと紹介していこうかな、と。




サッチポロ行ってスニッカーズばっかり食べてました。




あとは本を結構買いました〜





ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)


ブラック・ラグーンブラクラ


今更買ったのか感は否めませんがなかなか面白かったですよ。


戦う女の人はカコイイですね〜あはぁは。





BLAME!(1) (アフタヌーンKC)

BLAME!(1) (アフタヌーンKC)


BLAME!。ブラム。


ほとんさんとこで紹介されていたのに何処の本屋でも売ってなかった悲劇の本。


内容はこれまたガンアクション。


どうやら自分は北海道に銃撃戦を夢見ていたようで。


独特の世界観がステキです。





会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))


会長はメイド様!。サドっ気会長。


前々からタイトルとかタイトルとか好評発売中とか言うアオリに乗せられて買おうとしていた本。


表紙とタイトルに騙されていたけど人物配置がまるっきり逆でした。


この手の漫画独特の爽快さを持ち、なおかつヒーローとなる兄ちゃんが王子様臭くないので割りと万人向けかと思われまする。


螢さんとか『人』デッキ2つ買った人とかは楽しく読めると思います。






そうそう。『人』デッキで思い出したけど幻想ノ宴


こっち帰ってきて戦ってみたけどサレナなんかが1ターンに12ダメージかましてくる戦法開発してたりして最悪でしたね〜


(参考までに言うと、キャラの平均HPは20ですw)


人類最悪、稚内鎖零奈。




今日北海道行く前に作っていたデッキ試してみましたが


霊夢→反則


咲夜さん→呪力不足


妖夢→堅実


だったかなぁと。


まだ魔理沙デッキだけ戦っていないので試してないので戦ってみたいです。切実。




オフ会で集まったときなんかこれやりたいですねw







『妖』は近々発売らしいぞ野郎共!←私用。





まぁ帰って来たことですしちゃんと日記は更新していきたいですという目標をひとつ。