〜ネコソギにヒトコト返信〜


>あばばばばサばばばばばば


�忩譙菫瓠好灰譴ǂ茵Ą�


とりあえず医者行こう。な?



>うわぁーひぐらしだぁ!いいにゃー・・・。


ひぐらし礼の収録内容は自分のやる限り、一日あれば容易に終わるテキスト量でした。


賽殺し編はネタバレノータッチとして、昼壊し編、最高…これぞ竜騎士マジックってやつだなぁと実感!



>ボクにおみやげは?……………ないの?


……ないです。


北海道みやげの×××キャラメルあげるから許してよ?ね?



>はうぅ〜はうぅ〜
>こんなくだらないことを送る人と言えば?


敬愛なるサレナ愚兄かアキちゃんかと。



>更新マダー?


ヘイ!お待ち!!



>ギャルは見た目と違い案外処女っていうのは本当ですか


そんなことはないと思うよー。


ギャルはみんなインランなんだよ、きっと。(偏見)



エスプⅡで赤走行と言われるものに挑戦!!即死亡…


赤走行の詳細希望〜。


覚醒ゲージすっからかんでゲーム進めていくことかな?



>ご存命ですか?


残念ながらご存命でごぜーます。




…この手のヒトコトが来るのを待っていたのは内緒ですw



>『北海道』だけど『なにわ』これ重要ね(^^)b


北海道なのに『なにわ』って書店があったんですよ〜


沖縄で白い恋人売ってるようなもんかな?…違うか。