ラスボスの名前がタカシという因果。


さっそくサボタージュ。獲白です。


日記管理ページ入るまでに1時間かかりました。回線重いです・・・





んでもってこの後東方盗撮帖(激違)やりたいので今日はさらりと流していきたいと思います。




今日は学校に幻想ノ宴持って行って電子科で鈴音ちんと一戦交えたかったのですが、


却下されてしまったのであえなく図書室であうあう言いながらデッキ構築してました。


バランスは3:1が強いと思っていたけど入れるカード次第では2:2でも2:1:1でも十分戦えそうです(当たり前かw)


とりあえずサレナの中国デッキが馬鹿に強いのでなんとかそれに対抗しうるデッキを作りたいものです。





帰りはアキちゃんとイリエに行って、自分は鈴木欲しさにぱすチャのフィギュア買ってみましたがルーシー・ミンシアードとか知らないキャラが当たりました。







ていうか鈴木以外キャラ知らないんですけどね・・・







どうにかしてください。






帰ってきてからはこのブログのトップを飾るなんとも酒池肉林(違)チックな画像を張り替えたかったのですが、


12時までワープしてしまい今に至ります・・・。







とまぁそんな感じで特に何も無かった一日でしたーと。