〜崎白識のヒトコト返信〜


>ボクの翠星石返してよ〜


・・・・・・イヤです。




あ、そういえばメロブでキミが買ったよあけなの小説とかの代金も貰ってないや!��



>僕はそんなバカなはう〜なんて送らないですよby去れな


バカとは失礼な・・・


じゃあ送ったのはアキちゃんということでいいか〜(なげやり



>おおおかえりぃぃぃ!!!


たたただいまぁぁぁボブ!!!


ジョンソンは只今帰還致しまシタ!!



>改めて。年賀状アップしても大丈夫ですか?


貴兄が乾きしときには我が血を与え、貴兄が飢えしときには我が肉を与え、貴兄のつ(中略)下賤な奴隷となることをここに誓ってくれればそれで年賀上アップしてもよかとです〜。




…妄言はさておき、そちらの年賀状アップさせてもらえれば全然OKです!



>赤走行→覚醒ゲージなしで覚醒して突っ込むこと


イッツ、チャレンジャー・・・


さすがは身内シューティング王の肩書きを持つだけはありますな・・・




あとで一緒に花映塚やりませんか?w