昔描いた絵を慎ましく加工する程度の能力。


神は死んだ。獲白です。


更新をちょくちょくサボタージュで何から何していいかわからずちょっくら黄泉平坂まで行ってきました。


道中で見た鯖夢さんの描いたやうじょは素敵すぎました。お礼に吐血します。




なんかすごく文章がすっちゃかめっちゃか(死語)してますがお気になさらず。


めずらしく今日は家でお仕事という、もはや半ニート化した自分には相応しくないことやっていたもので。


何やっていたかと言えば6ページあるwordの文章を2ページに纏めるという胆汁単純な仕事なんですが。





しかし前に一度2ページにしてみた文章を担当に見せたところ、


『重要なとこが入っていねぇ』


の一言でばっさりと唐竹割り(メダフォース60使用)されたので今回は慎重です。そして純情派です。






んで2時間かけてようやく完成です。


自信作ではありますが、あるべき写真を一枚カットカットしたのでまたもや唐竹割りを喰らうかもしれません。


レフトアーマー装備していこうかと思います。







・・・ていうかTOP変えたこと書いて終わりにするつもりだったのでつらつら語ってしまったようで。




それではこの辺でー。