〜NEET姫を盾にしつつレーヴァティン連発するヒトコト返信〜


>鈴木を攻略できるようにしてくれby乃識


断る。


そしてその言葉をそっくり返そうじゃないか。



…鈴木を攻略できないとは夢にも思いませんでした…



>鈴木は俺の嫁、手を出すな


断る。


鈴木の同人誌があと一冊出るまで待ってはくれないか…?



>vol.3、最終的な面子は楓or志乃or揺光にケテーイな俺です。


『or』ってことはハセヲと誰かの二人で行くのん?と揚げ足を取ってみますw


自分はトミーマン八咫とBL大将エンちゃんでいいや(なげやり)


…もといタビィとエンちゃんで。理由は言わずもがな。



ところで楓って好きな男の為に親友をSMASH!!!!!するキャラでいいんでしたっけ?



>ってか学校にすら来てな(ふぉんぐしゃ


それを言ったらおしまいでしょう………。


先週1日しか学校行ってないとか言ったらもっとおしまいだと思ったよ。



>寿司すき焼き寿司すき焼き寿司すき焼き寿司すき焼き万


私はそれほど寿司は好きじゃないです。


生魚が食べられないのでいつもたまご穴子納豆干瓢ベーコンくらいしか食べられません。


だから私はいつも家族が寿司食べているときはククレカレーなんです。




・・・べ、別に家族からハブられてる訳じゃないんだからねっ!!



>僕のチップは速攻でケリがつくぜ!!ひゃっほぅ


どっちが先に死ぬかはあえて伏せておきます…。



>『ちくしょー!!』by眼鏡の人


これって…俺かな?


先日懲りずにぱすちゃフィギュア買ったらまたもやなんとかミンシアードが出ました。


正直思いっきりフィギュアを遠投したいです。


ですが肩力がGなんでやめておきます。





んでそんなやるせないときに『ちくしょー!!』と誰かの前で叫んだ記憶が…。