学校に行ったのに欠席扱い。これなーんだ?


他称定時制。獲白です。


最近めっきりサボり癖がついていますね。ニート度は増すばかりでござい。


…なんもやってないから書くことねぇな…。





そういえば最近はサレナにギルティで45連勝しましたかね。


しかし東方のカードは全敗です。


近いうちに彼をマッシュしてやりたいです。切実。




そういえば神羅万象の4弾発売しましたね〜


うちの部長が15日に4弾発売って言ってたんで学校の帰りに部員皆でセブンに行きました。




売ってねぇー!!(;´Д`)





口にこそ出しませんでしたが「あ、彼は発売日を間違えたんだな」と思いましたよ。はい。







しかし転んでもタダでは起きない男ランク23位の自分がここで諦める筈もなく、


今度は帰り道にある別のセブンに行きました。






(´ー`)〜♪








売 っ て ね ぇ





考えにこそしませんでしたが「あ、彼は(ry










しかし未練がましい男ランク2位の自分がここであきらめる筈も無く、今度はまた別のセブンへ行きました。





が、やっぱりここにも無く、ファミマにも無く。


さんざん前フリしておいてアレですがこの日は神羅買うことが出来ませんでした。





ちなみに発売日は確かに15日。人は疑うもんじゃないです。






んでようやく今日買えた訳です。


本当に長い前フリでした。


珍しく一つも売れずに箱そのままの状態で売ってたのでめんこいカードが入ってそうなやつを4つ程チョイスしてみました。





そして記念すべき第一子(違)は!?





半脱ぎ(笑)




ていうか・・・


ウンカラとなっ!?(;´Д`)





どう見ても萎えキャラの名前です。本当にありがとうございました。




悔しいのでキャラは載せませんw





その後、学校に登校し、課題研究のお仕事。


チョコ2つ食って、


夜10時に帰宅。


んでやることはあるんだけど残りの1つも開けちゃいました。




打って変わって女性陣キタコレ!!


もはや4弾を買う意味はあんまり無い!



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン〜


シズクもゲットしましたしね〜


他にも萌えキャラがいたら連絡くださいw





今回は神羅破産無さそうでヨカタw