ズバリ半ニートがヒトコト言うわよ!!


>戯事読み終わったよ。半分犯人当たってたよ僕!


まぁ、動機分かってないと当たっていてもなんとも言えないのがツライですね〜



>最後の解決の解決はすごいねw××××を××××って


(ネタバレの恐れがあるため少し文を伏字にしました。)


哀川さんの解決編はホントすごいよ!



>そういう伏線があったわけなんだね。


それが伏線だということに今気づかされた俺ガイル…



>結局は僕自信も手の平で踊らされていたってことだ


あなたもわたしも、ぽっきー。


最初からリバースだったとは…ねぇ。



>獲白が徹麻を集中して出来るにはどうすればいいので?


賭けルール採用なら眠くても集中してやるんだろうねw


あんまり負けが続くと途中で逃げますがw



>サイコロシリーズをあやふやにしないで下さい。


これ最初てっきり『私サイコロジカルの真相が分からないの。教えて☆』ってことだと思ったんですが全然違いましたね。


あー。


確か『肌色』でしたっけ。近いうちに見せたいと思いますが最近の自分の絵はニューディール政策も裸足で逃げ出す崩壊っぷりなんで勘弁してやってください…。



>サレくんの『戯事』は釣ってるの?それとも素?


間違いなく『素』でしょう。


あれが釣りだったら彼の性格が全て嘘になってしまいますもの。



>メイドになりきるなら外見だけでなくココロまでなりきれ!!


俺はなりきる自信がある!!



>日記更新しないとお姉ちゃん怒っちゃうよ☆めっ!


怒ってもらうなら金髪お嬢がいいです☆



>歩くような速さでを発売日に買おうか迷ってます


迷うことが、青春だ。



OVA応募するよね


だーかーらーvol.1持ってないって…


人の話はちゃんと聞いてよ…ぐすっ…



>祭り板がヒワイなことになってますヨ☆


なんという朗報!


あんなトミーやそんなクラウドが一杯!?


うほっ。楽しみだぁ!!