不定記。だから久しぶりではないのです↑↑

布団から今晩は。精神ロケット↑↑獲白です。



ここ最近は某教習所で合宿中です。





ですが高校の卒業に関するやんごとなきよしなしごとがあったりなかったりで今は家に居ます。



あー製図メンドー(゜□゜)





とりあえず明日はとっとと製図を終わらせてさっさと宇都宮で色々買いたいです。






合宿の方は合宿とは言うものの、実際自由時間の方が多かったりして毎日鬼とカードゲームしたり星のカービィ3やったり、

アキちゃんと賭け麻雀やって負けたり、

ゲーセン行って綾波のフィギュア狙ったり、やりたい放題です。




エヴァではゲンドウさんが好きなので、ゲンドウさんのフィギュアが無いのはなんとも悲しいですね。




実技の方はとりあえずクラッチの繋ぎはサマになってきたかな〜と。


それに比べてカーブは天誅ものですわOTL





とりあえず乗り越しの無いように頑張りたいです。



17日にはサレナが入校してくるので明日の晩飯くらい楽しみです。








アキちゃんの見てたアニメの女の子な♂が可愛いかった(人´∀`)