〜『今日』が遥かなる永遠なヒトコト返信〜

>日記のあのコンボは誰のレシピさ〜?


ぶっちゃけ適当です。うん。

最初の下HSだけミリアを意識しましたがやっぱり適当です。

それよりも『ぶっちゃけ』って打ってる途中に『ぶっかける』って予測変換されるこの携帯をどうにかしてください。



>やっと復活だね〜今度ギルやるべ!!


OK!と言いたいところですが誰だろこれ……

それより『今度』って打っている途中にコン(ry




…どうにかしてください。



>今日も今日とて虫姫さまふたなり(笑)に挑戦〜4面Bossで撃沈


4面まで行ければ良さそうですが……??

自キャラに男が増えようがレコ姫を使い続けるのがぼくらのJustice!!



>獲白師匠!ボムの上手い使い方をぜひ教えて!!


とりあえず東方ってことで話を進めちゃいますよ?

ボンバーマンのボムの使い方なら説明書参照でb


えーっと『決めボム』とか言うらしいですが、こいつのこのスペルは避けられないからボムを使うぜってやつです。

最初弾幕が飛んで来るまでショット当てて、飛んで来たらボム打って、またショットの繰り返しです。

当たり前ちゃあ当たり前ですが、最初の頃は『避けられるかも』とか言ってボムをケチるので微妙に難しいです。

……本当に微妙ですが(汗


利点は食らいボムに比べてボム消費が1個で済むことと、食らいボムに失敗して自機が減らないことですね。


対して、最大の欠点とも呼べるのが



……そのスペルを避ける練習をしない為、避けられないままになることです(滝汗


ですが、これで自分は永夜easyノーミスクリア程度からnormalノーミス輝夜と対戦まで行けるようになりました。


お試しあれ。



>また死んだの…下戸の人も…一緒?


下戸も更新止まってましたね…

最近やっこさんからの音沙汰無いし……まさか!?



>死の恐怖も所詮はこの程度でしたか。


『人から過大評価を受ける程度の能力』

『何事にも無気力に取り組む程度の能力』


それが、わたし。



>Sのロリっ娘大好物だよねw


テメェ〜ッひとの性癖をっ!!



byもぐら。




まぁSって言うかはねっかえり娘は好きですね。


調教していってしおらしくなっていく過程を見るのはとても愉しいものです。


まぁわりとそんなのはどうでも良いんですが、俺に貼られたロリコンのレッテルはいつ剥がれるんですかね??

ぺたんとか興味ナイヨー?



>運命の予言者も対したことないな


導管です。












同感です。












今回は教習所にある筈だったNETが使えなかったので携帯からの更新です。




めがっさしんどい。







では、また遠い来世にお会いしましょう〜ノシ