〜塩素ガスは大気より比重が重いらしいヒトコト返信〜

>え……『ぺたん好き』はNG……?マジで……?


否定はしませんが肯定もしないということでひとつ(・з・)


ちなみに自分は微乳の方が好きです。まる。


ぺたん<貧乳<微乳

貧乳より上が微乳


大は小を兼ねるのだよアキさん。



……アキさん関係無いけど(笑)



>……あれ?『不定期』じゃあ……?


不定期日記、略して不定記です。


合宿中に自分以外が日記更新してると割りと焦ります。


『お、俺はこのままじゃやばいんじゃ!?』



……大丈夫。カーテン閉めて東鳩やってる時点で俺は立派に廃人だから………あははははは。



>日記を見ると精神安定するので更新頑張って下さい


Σってことは更新サボった日にこのヒトコトくれた紫の薔薇の人は精神が不安定ってことじゃないか!?


世界のためになるべく頑張るよ。
(;・∀・)ノ



タマ姉が好きです…どうしたらいいですか?by鬼


え〜??







とりあえず頭蓋骨は鍛えておいたほうがイイよ☆(´∀`)b