不貞姫

拝啓お兄様。獲白です。



割りかし順調に合宿の教習をこなしております。


んでもうすぐ仮免取れる〜♪



はずだったんですが、模試で90点以上が全く取れず、仮免の本試験が受けられません↓↓




ちなみにずっと東鳩2をヤっていた同室の幼児体型主義者と若気の至りでお姉主義になった人は既に受かって今日本試験やってます。













…………不公平だ。











かく言う自分も今日はテストしかないので東鳩2やってました。






さっき一人終えたところですがイイですね。


東鳩2イイですね。




ちょっと前にギャルゲーマンド……って言ってましたが、久しぶりにこういうのやったせいかサクサク進めることが出来ました。






とりあえず……着痩せ万歳!






あと一回家に帰った際に『東方紅魔郷』をメロブで購入しました。


妖々夢とどっち買うか迷いましたが、とりあえずこっちで。



早速レミリアお嬢の強さを見てみようと難易度Easyで開始。


んで5ステージの咲夜さんを倒し、レミリアとの対決だー!とか思ったのに、


咲夜さん
『2時間前に出直してきな』



とか言ってエンディングへ。(しかもバッドエンドうぼぁ)



ノーコンでクリアしたのになんでじゃあ!とか思ったら、どうやら難易度Normal以上じゃないとレミリアは出てこないらしく……


さらにExステージは難易度Normalノーコンじゃないと出てこないらしく……




O....TL



とりあえずNormalやってみましたが、2ボスごときに殺られましたとさ。



おしまい。






とりあえずおよそ4時間後にまた模試があるんで頑張りたいと思います。(・∀・)ノ