〜聖杯は命よりも重いヒトコト返信〜

>ようやく帰ってきたか死の恐怖!


まだ仮釈放の身ですがね…(大嘘


日記を楽しみにしてくれる人がいる限り戦い続ける……




ソウイウ者二

私ハナリタイ。




>精神不安定〜って送ったのは私ですからw
まぁとにかく日記はある程度のコミュニケーションだと思ってるので更新よろ

>by 一人なかなか開眼出来ない人


何故かコメントがここに反映されないのでヒトコトで返信失礼ですm(_ _)m


多分国士の人だと思うのですが如何でしょうか?お久しぶりです。


違っていたらどんまい俺。


このコメント見てまた日記を書こうとしたとか言う話は墓の中まで持っていくとして、


こうやって意見を言ってもらえると参考になるので嬉しいですね(・∀・)




多分そちらもブログ書いていると思うので頑張って下さいね☆










違っていたらどんまい俺。












かゆ うま