すごくない こっちの コメント返信。


あのアニメなんて言うんでしたっけ?カレイドスコープっぽい名前のアニメ。


銀盤カレイドスコープ?ううむ…離れた感があるな…


主人公がソラって名前だった気はするんだけどね。まる。




さておきこっちでコメント返信です。


レスが遅かったせいで後ろに流れちゃいますからね。苦肉の策(?)です。



>………よし体育館の裏に行こうか!


☆一人なかなか……さんからのおたより。




このコメント送ってきてくれたのが誰だか分からなくてドキドキです。dplです。


と、言いますか。何が悪くて体育館に連れて行かれるのかが分かりません。


よく分かりませんがあやまります。


謝りますからたすけて。


助けて下さい。




助け…たす、、、け―』




…ここで音声が途切れている。これ以上手がかりは無いようだ。



>ヒトコト壊れたってどういうことだーーーー!明日は修検です。


☆sareさんからのおたより。




いや、あれですな。送ってもらったヒトコト見れる部屋へのリンクがなんか新規会員登録のページにリンクしててヒトコト見られなくなっちゃったんですよ。


更新しても10分待っても直らないし。


だから一時封印したんですが、寝て起きたら直ってました。


PCに詳しい幼女愛好家さん曰く、『メンテ中だったのでは?』とのことです。