〜あぁ俺はトミーのことをあんなに昔から好きだったじゃないかヒトコト返信ハイパー〜


>某氏のプロフで『嫌いな異性―メガネ』とありましたが私はどうすれば……。


ずばり『気にしたら負け』ですよ!


好きなものを人が嫌ってるからとかそういう理由で自分の意思を曲げちゃうのは勿体無いですからね!


自分も不人気だったり某リンク先で叩かれてたりしていますが好きなキャラは曲げませんよ!(・∀・)b!


>らんらんらん言えるかな?みんな言えるかな?


私は前回のオフ会でこれを歌う羽目になりました。


音程覚えていて自分でもビックリでしたねぇ〜……



ドサイドンとか爆!そちらのMT君はいい人ですね。


ドサイドンねw


あとレアコイルも確か進化したような…


サイドンにプロテクター持たせて通信交換で進化アルよ。


MT君は良い人だけに体の具合が心配です。



>かなり一般人的ですけどねピクミン見つかんねーけど


先日の夜中に教習所のロビーで、幼女さんと若気の至りと2代目不思議っ娘属性と一緒にポケモン話で2時間話してたんですけどね。


そんな中幼女さんが『黄色のピクミンの特徴って何だっけ?』って聞いてきたんで不思議っ娘がムービー探したけど
KY(空気読めないの意)な彼はムービーをとうとう探しだせませんでしたよ。


とりあえず2代目不思議っ娘属性はキミだ!!m9(・∀・)ビシッ!!


>あー


hitokotoing by 俺。


ヒトコト管理ページに入れなくなりオワタと思って思わず送信しちゃいました。あは。



>やたー直ったーbyPCから


ナニが直ったか分かりませんがとりあえずオメデトー!


∩( ・ω・)∩













次の更新は明日出来るといい・・・・・な?


























そうだ最後にこれから教習を受ける人に一言。





応急救護で使う例の人形の顔は実際の交通*故者の*らしいですね。















今日の応急救護で一人冷や汗をかいていたのは秘密です。