またもや一時帰宅。べ、べつにホームシックとかそういうんじゃないんだからねっ!!


このみシナリオもクリア。獲白です。


今回は卒業式ということでまたもや実家に帰ってきました。


前から思ってたんですが、俺の煎餅布団&煎餅枕より、教習所の軋みを上げるベッド→そこはかとなくエロス→の方が寝心地が良いことに気づきました。アラーム一回で起きられるしね!




さておき、今日は帰りがてら宇都宮もといメロブに寄ってきました。


目的は『東方妖々夢』と『白濁レン』っつーゲームを買おうとしたんですがね。


売ってなかったのよ、これが。


両ソフトとも前回来たときに『沢山あるから大丈夫だろう』と思って購入を先送りにしたんですが……がく。





妖々夢はともかく白レンを逃したとあってはあの幼女愛好家氏にどう顔向けすれば良いのやら…あぅあぅ。




白レンは無かったんで別にする必要は無かったんですがちょっとカードをレベルアップしてみました。



大人だねっ!!



マリオRPGで言うならケロケロ湖でオタマ楽譜成功させた感じね。


エロゲ買える⇔ケロケロドリンク買える。




まぁ白レン無かったんだけど(シツコス


幼女(ry さん通販しますか?






さっきPCで前から見たかった東鳩2の人気投票見たんですが、まぁ予想通りと言うかなんというか。


いいんちょいいんちょ皆が言うだけあって1位はいいんちょ。


しかし俺はまだシナリオは未プレイ。そのうちやるか…





2位は俺的に以外だったタマ姉。教習所帰ったらやろうかな〜と。


あとは先にも言ったとおり予想通りでした。




まぁ好きキャラがゲンジマルに勝ってたからヨカッタヨー。






残るシナリオはタマ姉いいんちょ、ささらの3人です。


なにげにやりまくっていてスイマセン。東鳩2を見くびってました。


とりあえず教習所帰ったらタマ姉やろうかと思います。


でもdplの為にささらを先にクリアするかもしれません。


そういえばdplをアップデートしたら僕らの雄二が使えなくなってしまいました。




最悪です。




人気投票で雄二がゲンジマルに負けてました。




最悪です。




うたわれ効果、恐るべしっ!!


















思わず吹いた。