私の頭の中の贅肉


フランスオランダチベット京都ロンドンロシアオレリアン。獲白です。


卒研はなんとか受かりました。





……卒研は。
















本検は……












…多くは語らない。察してくれ。









そんなバカ野郎。はさておき、今日はアキさんとドライブへ行って来ましたよ!


前日はドキドキ(主に恐怖)で眠れませんでしたが、さすが免許持ちは違いますね。


あっさりバス乗り場へ送り届けてくれました。






んで彼はダ・カーポのクリスマスうんちゃらを購入し、自分はメロブAcceleration of SUGURI(ぶっちゃけスグリ)を購入。


あとはゲーセン行ってたらたら遊びましたわ。おほほほほ。










アキさんに家まで送ってもらった後は早速スグリをプレイ。


やってみた感じどうやらフィールドの中で撃ち合ったり斬りつけ合ったりして相手を潰すゲームらしいっす。


ジャンルはアクションシューティングなんですが、


なるほど残機制じゃ無くてライフゲージ制なんですね。


これならシューティング初心者も安心設計b!






どうでもいいけどCLAMPの書いた『X』って漫画のゲーム版に似てるかも。ちょっとだけ。






とりあえず誰かと対戦したい。余は暇を持て余してるのじゃてめぇ何様のつもりだくぁw背drftgyふじこlp


通信対戦も出来るらしい。ちょっと期待してしまうよ。






あと最近っていうか合宿中にKOFやったら見事にハマりました。


昔一回だけゲーセンで興味本位でやってみたらクーラが全く使えず『クソだぁぁぁー!!』と叫んだ過去を持つ私ですが、


そんな記憶が吹き飛ぶくらい面白いですよ。うん。




キングとヴァネッサが使いやすいです。やはりクーラは無理。でも皆クーラ使えるんだよね。炉(ry






んでKOFやりたいから買おうとして宇都宮(フェスタビルとも言う)探してみたけど無かったし…










ただのKOFには興味ありません。このブログを読んでる人の中にKOFXI、3Days、スグリのアペンドディスク、東方妖々夢を持っている人がいたらあたしのところに来なさい。以上。









これから月曜日まで暇を持て余す生活が始まる・・・!!


暇人はメール下さい。マジに暇なんで。


カラオケとか行きたいねぇ…





↓携帯注意
http://utsunomiya.cool.ne.jp/ecira/suigintou8.jpg


ラフ画の皮を被った超本気絵という嘘。どっちだ。







明日暇ならハピインまでKOFやりに行こうかしら。