指定型バトンって前にもやった希ガス。



■■【指定型★バトン】のルール■■

■廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

■また廻す時、その人に指定する事





01 最近思う【黒服】



最近はC○NC○Nとかティーン系のファッション紙で黒服特集やってるせいか結構黒服のねーちゃんとかとエンカウント率高くて良いね☆


そういえば本検のときに隣に座ってたねーちゃんも黒服だったしね!




すいません先生。鼻血吹いても良いですか。



02 この【黒服】に感動



日光のお猿の山に居た炉(ry が着てた黒服かなぁ。2年くらい前の事なのに結構今でも印象深いです。


あとニトロプラス(?)の月光のカルナヴァーレ(?)ってゲームの金髪キャラも良いですね。





……黒服だったかは怪しいけど。


普通にあのゲームやりたい。



03 直感的【黒服】



思わずガン見してしまう。



05 こんな【黒服】は嫌だ!



黒服なら多分殆ど好きだと思いますが何か?


むしろ嫌いになるような黒服を見てみたいです。はい。



06 この世に【黒服】がなかったら



なかったらきっと白服好きだったかもしれないですね。そんなIFの話。


なくなるとするなら命が絶えない程度に反対活動ですね。


無くなっちゃったらますます無気力になること請け合いですな。



07 次に回す5人(【指定】付きで)



�凜┘叩△發♡Ľ錣蝓次Ą�



■二代目不思議っ娘属性持ちの人サレナ【麻雀】

■幼女愛好家その名はアキ【このみ】

■久しぶりに麻雀打ちたいですねWayさん【Navel



ここで問題が一つある。


あまりにも更新していないから3人が3人ともここを見ない可能性が高いってことだ……!!


もし奇跡が起こったら是非やってくださいませませ。








……起こらないから奇跡って言うんですよ(くすくす)