〜今日の日記、身が無いくせに長いかもヒトコト返信〜


ラリホーラリホー


ラリホー(´∀`)ノ



ラリホーラリホー


アレ…だんだん眠く…(ノД`)oO



ラリホーラリホー


音夢い時には缶コーシー(´Д`)ノ目



>駅弁がどういうのかわかりません


結構有名な体位だと思いますが。



>もちろん四十八手ね


何がモチロンなのかっ……!?



>東方カードのひぐらし版出たら楽しいと思います


東方に限らずひぐらしの対戦カードはやってみたい気がしますね。


トミーは綿流しのカードが出たら5ターン後に死亡とか。ウィジャ盤みたいにw



>>梨花ちゃんは一人の手札を誰も交換してない時に見れる
>というローカルルールを考えましたがどうだい?


梨花ちゃんならむしろ山札の一番上を見れた方が良いのでは・・・?


というか梨花ちゃんは特殊能力なしの純潔カードだからいいのです!


偉い人にはそれがわからんのですよ!!



不定期なんて甘ったれた事言うなですぅ


むぅ…



>下戸はちゃんと更新してるですよぉ!


これからの時代に必要となるのは量じゃない!質なんだ!






�瑤靴泙辰拭Ć舛睇蕕韻討い襪犬磴覆いʔ帖庁錬圍�



>>真面目な静かな麻雀とにぎやかなふざけ麻雀。
>どちらがお好み?


基本は静かな真剣勝負かなぁ。


でもひぐ麻のチャットもそうだけどにぎやかなのも悪くないですね〜。


どちらにしろ真剣に打つときは場の空気読まないで無言になりますしw



>貴方ならいける・・・。僕はそう信じてる・・・。


俺は信じている・・・。このコメントを送ってきたのがボクっ娘だということを・・・。



>あ、卒験のことね。


一回目は落ちましたが二回目は見事合格っ!!



>また野球やりたいな!俺が帰って来たらやろう!


ダイエットがてら良いね!今度は最低あと二人呼ぼう!!



>ミラーを越えたらホームランねw


もちろんOKだともさっww



>いつまでもおままごとしてんじゃねぇよ


かかってこい若造…世界(四畳一間)を教えてやるっ・・・!!



>駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅


・・・・・・・・・・・・・。



>弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁駅弁


これやると男の指が6本になるんだぞ?知ってた?