えしら<(越えられない壁)<サレナ<<<<<<<アキ


ごきげんよう。獲白です。


最近某サイトにてエアガンの写真を見たんですが結構いろいろな形のあるんですね〜。めさめさ格好いい!


前にアキちゃんがガンスリの影響で買ったEP-9(超適当ww)→エッタちんの銃とかも格好良かったですよ。




まぁ「格好いい欲しい」って今更購入しても打つ機会が無いんだよねぇw


的とか人とか。的と書いて「ひと」と読む精神。




会社に属する人にもうすぐなってしまう(実はなれるか怪しいのだが)訳で


打つは打つでも違う打つをやってみようかと。







と言うわけで今日行ってきましたビリヤード!!


サレとアキちゃんの3人できゃほらんらん☆ですよ!





ビリヤードの前日は上の2人と螢さんもいっしょにダーツしたりしたんだけど誰も書かないからいいか〜


なノリです。









大丈夫!きっとアキちゃんが書いてくれるよ!







んでビリヤードね。


アキちゃんは大人なのでこういうのを嗜んでいるんですが、


顔ばっかりが年食ってる老け顔コンビ(えしら&されな)は全然知らないのではじめてのビリヤードなわけです。





「とりあえずアキちゃんといい勝負になるかならないかぐらいまで上達したいなぁ〜…」


by えしら。












無知って怖いわ……。









彼はこの一言の厚さを十二分に知ることになる・・・






まぁ最初は二人とも初心者だから下手くそなんですよ。当たり前です。


まぁ30分もすれば普通に白球が狙った玉に当たるようになってきます。




当たるようになってくる筈です・・・。






当たりません・・・。





しかもサレナちんは普通にカコーンスコーン当ててます。なんとかしてください。








下手くそっぷりを絵で表現すると



こんな感じ。


絵もショボーンなので分かりにくいですがああいったチャンスボールも何故か(何故だ!!)


真っ直ぐ突けず、白球の右っ面に当たってしまい明後日の方向へ…あうあう。






んで次番のサレがスコーンスコーン。


そん次のアキちゃんがカコーンカコーン。


んで俺がコキヤス。


ボールはあさっての方向へ。あぁ無常。







「お前意外と手不器用なんだなぁ〜」by アキ




心にレヴァーティン。ちゅーん(被弾音。






コートの中では泣かないわ…ぐすん。








ビリヤードは3時間やったんですが最後の30分くらいはなんとかマシな試合になったかと。(亜沙


原因は


・打点が低い(ボールが跳ねる


・握りが逆(致命的


の二つでした。


特に二つ目の原因は1時間半ばになるまで気づかず、思わず自虐して失血死するところでした。




「次回は夏かな」なんてアキちゃんが言ってましたがそういえば彼らは遠い異国の地に行っちゃうんですよね…






…やばぃ。冗談抜きで泣けそうだ。








夏かぁ・・・結構遠いぜよ・・・。


とりあえず残されたわずかな時間を大切にしたいです。まる。








�瑤修Δい箏搬咼瓠璽訌漢格屬靴討覆い筺ΑΑ�(滝汗


とりあえず明日返そう(ぇ


















薔薇水晶のほうがかぁいいです。