〜ここがあの女のハウスよヒトコト返信〜


>『襲われ攻め』って本当ですか?


実際に襲われたことがないので分かりませんが、確か前にやった受け攻め度チェックでは『誘い受け』でした。


なんかえろいねってアキちゃんに言われたのを覚えてます。


もしかしたら『誘い受け』じゃなくて『へたれ攻め』かもしれないんでチェキ☆してきますね〜







−幕間−







・・・・・・。


えしらさんは『襲い受』です!


・・・若干男気が増えたなww





↓以下診断結果w


★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


● えしらさんファンクラブの会員数は、現在5人です!



ピンク文字のところ重要ねw


どうやら誘い受けえしらが人の後ろをおとなしく歩くのを嫌ったころから


襲い受け・えしらが爆誕したようですね。





…襲い受けってどうしようもねぇなww


へたれ攻・攻寄リバの人、募集中!w





てかファンクラブが普通に嬉しい件についてw





★この占いを5人に回してください。


『アキちゃん』・『サレやん』・『螢さん』・『ESさん』・『ひでじさん』で。



↓URL
http://u-maker.com/24583.html



強引で綺麗な女性はわりと好き。



スグリか…ボクもヤリたいぜ!!(笑)


スグリは一回試しにアキちゃんとNEET対戦したんですがすごい面白いですね!


メモリが256で動くとことかw


自分が使えないキャラが相手の持ちキャラだったりすると燃えます!


実際そうだったんですが、自分は格闘マンセーなのに対し、アキちゃんは光学系キャラで来ましたからね〜


超バトルして、その後にメッセで弱点話し合ったりすごいおもしろいですよ?


ぜひぜひやってみてください♪


そしてあわよくば自分とNET対戦を…w



>サレナ氏のサイトせっかく作ったのに音沙汰ない件について。


とりあえずハング(懐かしい響きw)にリンクはっつけてみましたんでこれで行けるようになりますよ〜


管理者が消えてしまった旧・下戸の間は現在入居者募集中ですw


百合(属性)な絵をプレゼントしたら彼はブログのイメージを百合(花)に変えてくれやがりました。


行く末が恐ろしいです。サレナさん超期待してます。