久しぶりすぎて書くことがわからないってのはいつものことなんですが。


ごきげんよう。獲白です。


ここ3日程鬼編のお家にお泊りにサレナと行ってました。


鬼「来週(3月末ね)俺全部バイト入ってるから遊ぼーぜ」


ってことだったんですが、いやー良かったですよ。最高よ!





本気のキャッチボールをして久しぶりに運動したり、俺が車運転して駅まで死の運行したり。


これからも暇を見つけて遊ぼう。超遊ぼう。


とりあえずネット繋いだらそっち行きますんでよろしくねぇ〜。(私信)





昨日はサレナと絵チャで絵の秘密特訓してました。


向こうのブログだとそこはかとなくいかがわしい含みがあるように感じられるかもしれませんが


それは誤解です。誤解なんです。


サレナさんに絵を褒められたから善しとしますかね。


この特訓の問題点は人が居たら出来ない点〜♪


特訓終わった直後、途中でMoEさんって方が入室して来たんですが、絵のタッチからしてあれはきっとヒデジさんでしたね。


梨花ちゃん描いてたんで脳裏に焼き付けてから退室。


眼福〜(´∀`)






・・・・・・就寝は、朝4時。





体質改善したいなー・・・


鬼編宅で朝7時までゲームやってたのが原因なんですがね。








んで今日は昼3時に起床。


体質k(略








どうせ今日も遅くまで起きてるのかな・・・?







にゃんコン!―ネコ耳ナース?キツネ巫女? (美少女文庫)

にゃんコン!―ネコ耳ナース?キツネ巫女? (美少女文庫)


挿絵だけを見に今からこの小説を探してきます。








…のいぢさんの描いた葉月がまりりんにしか見えない件。