えしらの 惨い コメント返信。

先日のレミオロメン事件が起きて以来、*1



ロック依存症に拍車がかかってしまいました。



今までは車で聴く程度だったのでよかったのですが。



家で爆音で流していたら親に「なにこの騒がしい音!?」と言われる始末です。










エルレのCD、欲しいなぁ〜……





それではコメント返信をはじめます。







>てつまーだーwwトップになって金ゲットしたぜー。
明日はサークルの花見に行きます。相変わらず同い年の友達少ないっす・・・・・



☆サレナさんからのおたより。



ビリになっても金を払わずにトップになったら金を攫って行くとは…なんて不埒な…!!





…まるで鏡を見ているようだ。





花見かぁ〜いいねぇ☆



こっちは殆ど散ってしまいましたよ(´д`)



今度こっちに帰ってきたら神社行こうなw



>間違えて昨日のにコメントしちゃったよ
尾田栄一郎を馬鹿にしちゃいかんよ!!



☆sarenaさんからのおたより。



尾田栄一郎馬鹿にしてるわけじゃないです。尾田栄一郎大好きです。



尾田先生の作品には勇気とか……勇気とか…………え〜っと…勇気とか沢山あって大好きです。







冗談はさておき尾田先生&ONEPIECE最高です!


アラバスタ編とCP9編がすきすき〜ですね。


空島〜CP9前半まで雲行きが怪しかったのですが見事復興!


末永く頑張ってもらいたい漫画家の一人であります。



>俺も日々暇なのでコメントもらってうれしかったです。



☆れ。さんからのおたより。



結構大学って暇なんですかね?



そのうちまたコメントさせてもらいますよ♪(^^)



CPUの件は本当にありがとうございました!!



>巫女さん良いな〜
俺の知り合いにガチで巫女さん居るぜよ(・∀・)

写メ撮ろうとしたらぶん殴られたけど(´・ω・`)



☆隊長さんからのおたより。



『そんなことしたら魂が抜けるでしょうっ!!』


ですかw



知ってるだけの人が巫女なのか、巫女の人を知ってるのかは気になるところです。



>九連……。役満じゃないですか。



☆eliosさんからのおたより。



朝このコメントを見て私は痛く吃驚しました。



朝急いでいた俺は「九連……九連ポウトウか?」と考えるも、チクショー分からない…そして時間無いっ!!



ってことで急いで書き殴ったんですがまさか思考をトレースされるとは…。*2



さすが『裏返しの裏返し』さんですw

*1:07年04月14日の日記参照。

*2:ついでに言うと「九蓮宝燈