〜ちなみに今日は同僚と麻雀打ってましたヒトコト返信〜

>>えしら…スキ
>えしらはワタシのこと…スキ?



このコメント見て怖気がしたのは絶対に内緒です……!!



なんか口裂け女っぽいぜ…(ガクブル*1



>って自分でやっといて自分で興奮しちゃったのは内緒だよぉ〜



ボクもドキドキしました。



>お友達優しくてよかったね。



私の友達は基本優しい方達ばかりです☆



>なんだか最近変な電話しかしてないから普通に語らいたいね。



この人「どっち」だろ……?


多分コメントくれたの320さんだと思うんだけど俺的には普通の電話してたんだけどなぁ〜。



>GWは遊(ry 東方のフル着うpキボンヌby来週抜糸の鬼編



「うわ、また例の2ちゃんかぶれのとこから人が来ちゃったよ……。」



とかブルーにさせてくれやがってw







東方の着うたをアップしてくれとのことですが、



ZUN氏が製作した楽曲を小生めが加工し、サイトに無断でアップロードするという行為は



知的財産権利の侵害と公序良俗に反する行為であり、良識ある一般市民としては非常に遺憾な思いに溢れております。



つきましては、小生の私用が終わり、暇が出来ました時に余力があれば作らせて頂きたいと思っておる次第であります。*2

*1:ポマードポマードポマードッ!!!!

*2:訳:今イリスのアトリエと日記で忙しい毎日なので万が一暇が出来、なおかつ元気があったら作ります。