カオスな俺怖いなw(11回忌)

はよぅ寝な。獲白です。



今日は玉掛け?とか言う資格を取得するためにコナミの教習所でうら若きオッサンと楽しく講習するのはわかっていたのに……!!












昨日3時半までイリスやってました。



どう転んでもアホの子です。












だから講習中もう眠いのなんのって。寝ました。







そしたら丁度ちょっぴり難しい計算のところ見事に聞き逃して同僚各位にはご迷惑をかけました。





場違いでごめんなさい。14歳病でごめんなさい。





とりあえず明日は朝一から会社の向こうの寮に住んでいる友人各位を迎えに行かなければならないので大変です。





なぜ迎えに行くのかといえば








だからです。




これが私のノンフィクション。