最近ゑを欠いて無いね。(十二単)

題名に同じく。獲白です。



今日は玉掛け講習の二日目でした。



今日も今日とてオッチャンの話を聞きながら狐狗狸狐狗狸してましたが、眠りませんでした。







…………多分。


















んで明日行う玉掛けの実技試験ではクレーン使う人にボディーランゲージでフックを下ろしてくれとか頼むんですが、










その指示の幾つかがハルヒダンスなんですよ。







例えば「時間の果てまで」の踊りが「フックゆっくり下ろせ」で、



「ブーン」が「クレーン起こせ」なんですよw









なんか楽しかったんで踊ってましたが誰も気づいてくれませんでした(ぁ














んで帰りに


黒りんと亮ちんと忍くん(仮)と今日は半額だったのでビリヤードやりにいってきました。

















結果はこの通り。どうみてもボロ負けでございますwww



ちなみに亮ちんと忍くんは今回初ビリヤードですw






えしら!なんて惨めなのッ!!