えしらの ナウい コメント返信。

>元ネタの同人誌を携帯で見ましたがタイトル忘れた……



☆sarenaさんからのおたより。



マジか!携帯で見れんのかよ!!とか思い携帯同人サイトに検索かけましたが見つからなかった罠w



後に分かったのですがこの本は商業誌でした(・A・;)






>そ、それは、にったじゅん先生の作品に出てくる女子だな。たしかPAY BACKに出てくるよ。



☆れ。さんからのおたより。



にったじゅん PAYBACK」でググったらバッチリ出てきましたw



もともとあの一コマが2ちゃんで騒がれていたとは……まだまだ知らない世界がいっぱいです(^^;)



漫画の内容も読んでみたかったのですが、ヤマジュンとは違いネット上にアップされて無いみたいなので現本買って見ますね☆



[rakuten:book:11083144:detail]



ついでにゴスロリマニアックスも買って来ようww



[rakuten:book:11563722:detail]



いや、もちろん参考資料の為ですとも。断じて。




>「キモーイガール」だねw



☆eliosさんからのおたより。



ググったら「にったじゅん」の他にこの「キモーイガール」の文字がちらほらと



なんだろうと思いリンク先飛んでみたらあの女の子のことを指す言葉だと知りましたw



ていうかみんな元ネタ知ってましたね!







知らないのは俺ぐらいでした。キーッ!!








…コートの中では泣かないわ。