またまともな更新が出来ない…(15駅目)


女は怖い。獲白です。



今日もまともな更新できそうにありません。



今日は鬼と「俺の料理」っていう神ゲーwとか東方カードやってました。



来週も遊ぼうww










んでちょっとコンビニ行く用事があったんで





花の慶次を立ち読みw



前から読んでみたかったんですが、原哲夫が描いているのには驚いた。



琉球編を読んだのですがすっげー面白かったです!



これは漢の物語だ…!!











んで夜はESさんと女の子が喋っているのを微笑ましく見てました。



会話ログがあったら載せたかったんですが消してしまったようで。あしからず。



うろたえるESさんが何ともいい味を出してましたかねw










ちなみにGW一緒に過ごせるなら俺は速攻でOK出しますw















んで今日は絵をちぃっとばかし描いたんで貼ってきます。





デフラグたんw



ウチのパソ子さんはデフラグするのがとっても遅いので、



と言うのは別に関係ありませんが描いてみました。



メイド服だとありきたりだからパーカー着せてみた。まいったかこの野郎!!








二代目えしら自画像w



前回の鼻血画像は見苦しいとの意見がありましたので変更です。(嘘



サレナさん宅にスクリームあったら是非借りたいですね。








夜追 隈子さん。


↑嘘です。




なんとなくスクリームに便乗して作ってみましたw








ブランクあったけど絵を描けなくなってなくてヨカタヨ…(^^;)