えしらの すごくない コメント返信。

>酒は飲んでも飲まれるな!



☆saさんからのおたより。



缶1本開けただけだけど大丈夫でしたw



その日は午前4時に寝て5時に起きて帰るという荒行をしました…眠かったよ…↓↓





>ダニエルになるー!



☆akiさんからのおたより。



はいはいわろすわろす



ダニエルはさておきネット復帰おめでとう!(⌒▽⌒)





>そうやって皆麻雀麻雀……(;-;)



☆eliosさんからのおたより。



�瑤┐丹貘硫燭❶帖€�



地雷踏んでしまった感がありありです。



よく分からない鈍感俺ですがGWあたり麻雀やります?





>酒飲めるのスゲーナー



☆saさんからのおたより。



スクリュードライバー1本空けた人のコメントじゃないですよw



余った缶の始末に困る…いつ飲むか…。















屁のツッパリはいらんですよ。



明日はコナミ茨城支部に遠征です。おやすみ。