毒吐きブログってどうかと思うわけよ。(16連続遅刻)

これで誰か近所の人がブログで毒吐いてたら困るw獲白です。



今日はコナミの茨城工場と小山工場に行ってきました。



昨年12月に出来たという茨城工場はさすがの綺麗さを誇ってましたね。



それに比べてウチの工場は……



まさかこんな劣等感で会社辞めたくなるとは思わなかったw










7割冗談ですw












あとは食堂にVIP専用食堂があるとかどんだけバブルの産物やねんこの工場。



しかもアレですよ、事務所のカーテンがボタン一つでウィーンってしまるんですよ。



ウィーンって。



しかもこっちの事務のお姉さんめっちゃ綺麗なんですよ。



茨城工場勤務の友人諸君、君達は勝ち組だ。



負け組の俺も頑張るからな。










んで小山工場へ。



途中でC.C.を人質に取られて泣く泣くポテトチップスを友人に取られたり



調子に乗って昼休みなサレナと電話してたり(奥さん、勤務中ですよ!)









…なんだこの遠足は。











んで遠足やってるうちに小山工場に到着。



噂に聞いていたけどかなーり広いのねココ。



東京ドーム13個分て。東京ドーム知らんがな。






んでここの事務のお姉さんも綺麗なのなんのって。しかも元気属性付いてら……



これで勝ったと思うなよ〜!









そんでもって途中で工場見学へ行くんですが、お姉さんより一言。



お姉さん「ここからは人数が多いので二班に分かれて頂きます」








……ってことは片方の班は属性お姉さんと行動を共に出来ないってことか…!!



お姉さん「お手元にある無線機のラベルが青の方は私が案内させて頂きます」













今日は負けっぱなしな俺!



みんな、オラに力をくれー!!















ラベルは……










燃え尽きたぜ…真っ白にな……。



そっちの水先案内人はどんな人かと言えば、アレですよ。



「火サスで一番最初に殺されそうな三白眼の不気味な中年。」




……みたいな方です。









誰だって堀北真希と火サスのオバサンじゃ堀北真希の方がええねん!!





今日はつくづく負け組クラブでした。








ついでに火サスオバンの声がダミ声だったのは言うと悲しくなるので胸の内に秘めておきます。