えしら、関東を斬る。

えーせっかくのDWなので恒例の(?)企画倒れ企画やります。



逃れられない言霊エスト。








モンハン意識してみたり。…わかりませんねw







今回の企画倒れイベントの内容はまぁ何か適当に描いて欲しい物(色々な意味で)




を電話で言ったり、ヒトコトとかメールとかメッセしてくれれば私が描きますっていう平凡な内容です。













非凡を期待するな!この野郎!!














ルールは簡単。



描いて欲しいものを獲白宛に送るだけで獲白がそれを一生懸命に描かせて頂きます。



1枚以上描くまで私はその日眠れません。









まぁこんなところでしょうか。



最近の過疎っぷりから行くとどんだけお便りが来るのかはほとほと謎ですが



とにかくやってみたいと思います。








今回のミソはやはり「何でも描きます」ってところですよ奥さん。



ちょっとキザなモヤシ男から



ちんすこう(プレーン味)まで



幅広い品々を全身全霊を以って描かせて頂きます☆







あわよくば沢山の人の参加がありますように。




それでは今から開始です。




フリータイムで受け付けてますのでヨロシクですw








あとPCサイトも更新したのでそちらも是非w