your don't escape!!(嫁ぎ送れるな二十代)

余計なお世話。獲白です。



さて、DW特別企画倒れ企画ですが、




やっぱりというか何といいますか、







全然数をこなせていません!!









ていうか1人分のお題しか描けていません!










お題1>じゃあ早速。「眼鏡を掛けたC.C.」お願いしてる私は誰d(バレバレ課題期待してますw



微妙な出来ですが……





こんな感じで。



C.C.のこの私服めさめさ好きでして、眼鏡に合わせるならこの服しかねぇ!!



って感じで暴走させてもらいましたw



俺の絵じゃ帽子被ってると誰だか分かりませんねorz







お題ありがとうございました!







おまけ置いていきますw














現在ストックしている残るお題は現在3つ。



・た(ryさん


・リューイーソーさん


・池袋さん(笑)












正直今日はC.C.の絵をさっさと終わらせて



た(ryさんのお題まで終わらせる予定だったんですがね……



なかなか上手く行きません↓↓









まぁDW中に残り3枚なら余裕ですかねw



とにかく頑張っていきます!(・∀・)ノ














1枚以上描かないと眠れないって縛りはやってみてわかりましたが



すっげーしんどいですw








明日は久しぶりにサレナに会いに行ってきます☆


ノシ