ブログはコピペで出来ている。

血潮は油で心は雲母。獲白です。



昨日はスランプを治すためやったらめったら絵ばっか描いてたんで絵を貼って更新と致しますm(__)m




まずは描きなれた板子さん描き。


まぁ、最初ですから。これからです。






続いて「ぺたんこ座り」(正式名称求ム)をしている梨花ちゃんが描きたかったので描き。


自分から難しいポーズを描くなんてこれで士気は上がったも同然ですw


今鬼編が居るんですが、


「膝の存在が無い所為でぺたりこしてるように見えなくなってる」


との助言を頂きました。


なるほど・・・やはり第三者からのお言葉はためになりますね(^^)






羽入。


まさに俺の絵全開で憎たらしいことこの上ないです。コノヤロウ。






またまた板子さん。


なんか腕おかしいけど上手く描けた!!






なんでここにきてこんなん描くの?と聞かれれば


メッセでサレナに放送禁止用語吐かれたからです。




しかしながら、2コマ目描き終わった時点でそんなこと忘れていたのは秘密ですw


元ネタはもちろんひぐらし礼のあのシーン。






遊び心でジョジョネタを交えてみましたw


だが断る。」


サレナは勿論ジョジョっぽい絵を意識して描いてみたのですが、


鬼には漫☆画太郎先生っぽいって言われましたw


そっちでも嬉しいw




ちなみにジョジョサレナの原型はリアルサレナ+トップ2のあの人が元になってます。






最後はC.C.で。


ブログ巡りしてたら螢さんとこのオセロC.C.に惚れたのでw




なんとかスランプは脱したっぽい?