えしらの 寒い コメント返信。


メモリ不足なんで打順をちょいと変更でコメント最初に持ってきました。


なんだかんだ言ってジョジョはまだ買ってません。


て言うか給料日4日過ぎてもう九千円使ってた・・・!!


節制します。←無理





それではコメント返信〜


>ピッツァ☆を待ってるが碧髪の女性がいます。助けて…


☆kotobuki398さんからのおたより。



よーし給料日を迎えた俺が助けに行くぜ!!



「税金徴収でーす」


「車のローン徴収でーす」


「保険屋ですー」


??(゚o゚;)



残り残金が・・・1枚・・・。





>絵チャやってたのかよ!?w


☆sarenaさんからのおたより。



やってたんだぜ。


早く回線を繋げて欲しいんだぜ。


そして須磨区上手くなったと言う絵の腕前を見せてくださいませませ。





>こ れ で ス ラ ン プ だ と

カレンかぁいいよ〜お持ち帰りぃぃぃぃだよぉお


☆隊長さんからのおたより。



恐れ多いです…(--*)


だけどこのコメントがあったから俺は頑張って来れました!!


今度こそ本気のカレンを見せてあげたいですねぇ(^^)




あれでも本気だったのは秘密ですがww



>こんにちは。はじめまして。太臓でHITしてきました。ジョジョネタに萌えました。太臓の打ち切り、シーザー死んだ時くらいショック……。


☆yoshiminnさんからのおたより。



こちらこそはじめまして。カオスな世界にようこそお越し下さいました(^^)


シーザーって誰だか分からなかったんでググってみたんですが、


『最期に自分の波紋のこもったシャボン玉をジョセフ達に放って死亡する。』


超 格 好 良 い よ ! ! ?




あとブログの方拝見させて頂きました(^^)


腐女子ジャンプ」、自分も同感ですw