香姫がいないと毛利元就が仲間になりません。

ひさびさ更新。獲白です。



書くことが多すぎて日記書けませんでした。←言い訳



えーっと、前回更新の次の日、金曜日も結局カラオケ行ってまいりました。


  1. ハイヤニ・スペイン
  2. ぶっ生き返す!!
  3. ブラック¥パワーGメンスパイ
  4. What's up,people?!
  5. 握れっっ!!

他9曲のホルモン曲を前回以下同です。



やっぱキャーキャーするところはサレナが居ないと駄目ですね。



喉が痛い……。



早く6月に一緒にカラオケに行って歌いたいですw








んでこの日に会社のセンター長から



「明日、課の方で宴会やるからな。」



とのお話が。






通 達 は 一 日 前 で す か い 。




色々準備も必要だろうに…宇宙戦艦ヤマト歌えるようにならな……。



と思案している最中にもう一言。








「あと帰りにちゃんと親に来てもらえよ?」



センター長……それはつまりアレですかい??



『ア』で始まって『ル』で終わるアレですかい??






まぁ野暮なことは私ゃ聞きませんよ。ええ。






んで宴会当日。



席の前には大量の海産物が。





( ゚д゚)アボーン*1




とりあえずしゃーないので臭みが無いと噂の白身の刺身をもひもひしてると、



「コーラとオレンジジュースどっちがいい?」



とお兄さん登場。



『ア』〜『ル』はやはりX成年には出さないようですねw





んで偉い人の話とか、先月結婚した人の話とかを白身をもひもひしながら聞いていると



「平、コップ出せ」






とセンター長が。





手にはビール瓶。





(ノ∀`)アハー





無論頂きましたとも。



宴会で知ったことですが、そのセンター長が自分のセンター長になるらしいので。



飲まなかったことで関係が壊れるといけないだろう……



ってのは全部タテマエでただ飲みたかったんでありがたく頂きましたw






マズかったですw






飲み干すと今度は対面のお兄さんが注いでくれまして。



「あーどうもスイマセン……」



マズかったですw






どうせあると思ってたけどやはり新人の自己紹介というものがありまして。



まぁここは勢いでさらりと済ませました。



なんか俺じゃないみたいにスムーズに行きましたw






その後もセンター長のファミレスのお冷やのごとしビールお替りになんとか耐え、宴会は終わりました。



帰りに色々あって芋焼酎貰いましたw





今日ちんみり飲みましたがマズかったですw






んで帰路に着けばいいものを、同期の友達と宴会場の入り口でちんたら芋焼酎の話なんかしてたら、



「よし新人、二次会行くぞ!」

↑めっちゃ良い笑顔☆



と格好良いお兄さん(班長3人)から二次会へのお誘いがっ…!!





ここは帰ろうぜと同期の二人と作戦会議をしたはずなんだけど気づけば行くことになってる…!!



なんかお兄さん達が「ジントニック」とか「ブルーガイル」みたいなお店の名前言ってる…!?



ま、まさか……!!?








んでそのまさかでした。





スナックだかパブだか知らないけどママが居るサレナの家から歩いて5分のお店。



無論こんなとこに来るのは初めてです。



こういう店のママって40半ばの人がやってると思ってたんですが違うんですね。



20代後半の若い女性がやってました。






んでもって班長その人のふともも触ってんのね。



すげー世界だ。



ビール2本空けた所為でもうなにがなんだかワカラナイデス。



んでもってカラオケ3日連続は無いと思ってたらここで歌うことになりましたw



ホルモンが良かったけど班長がジュリーとか寺尾聰を歌ってる(バラード)のにそれはマズイ。KYだ。ということで月光花歌いました。



間奏の合間にお店のお姉さんが「上手い〜☆」とか



班長が「以外に渋い声だな」とか言ってくれるのね。



すげー世界だw






2時間くらいしてお開きに。



帰り道に同じセンターの班長が今度は水戸のフーゾクは安いから連れてってやるよって言ってましたw






期待しないで待ってますw






帰りは寮住まいの友達のとこに男は床で寝ろ。させてもらいました。



サッポロ黒ラベル2本とJINRO1本空けた訳だけど次の日二日酔いになってなくてヨカタw






社会人ってすげーなぁと思った一日でした。

*1:獲白は刺身が大の苦手です。寿司もタマゴくらいしか食べられません。