えしらの 浅井 コメント返信。

やったらめったらここまで長く書いてしまったのでここからはコンパクトに行きたいですねぇ。



とりあえずコメント返信〜





>6月9日っておまww


☆sarena-sさんからのおたより。



俺は来月サレナがこっちに来れそうな日を適当に言っただけだからねっ!!


このムッツリスケベ君め!!


これ以上ここで卑猥な事言うと鬼編がXXX投げつけるんだからっ!!





>淫○のテロリストktkrwwwww

あれはしーつーのエロさが異常


☆隊長さんからのおたより。



誰も彼も春色満開だなぁ…w


っていうかソフト買ったのなんでわかったの!?


あみすけさんの所為でしーつールートの最後まで行けないヘタレプレーヤーですw