彼岸島って面白いのん?


気になっている漫画。獲白です。



昨日は先日話した懐かしいメンバーでボーリング&カラオケ行ってたんで更新できませんでした。



帰宅4時半。就寝5時半。





実はボーリングで爪を負傷してました。



もやしっ子の私は骨折はおろか爪が割れたことも無かった為にディ・モールト痛かったです。






んで今日は鬼さんがネット繋いだって言うんでメッセ周りのネットで遊べるモノをPCに叩きこんできました。



あと久々に東方カードもやりました。



結果は2戦2勝の快勝!やっぱ久しぶりのカードゲームは良いっすね!!



妖夢が強かったなぁ…。






んで夜中は鬼さんと絵チャしました。



「絵チャって見て話してるだけって駄目かな?」



なんて鬼さん言ってたけど



全然オッケーですぜw



俺も良く上手い人が絵を描いてたりするときは絶望して呆けて見てるw



最初は鬼さんのリク「えろいけーね」(笑)から始まり、



ドラクエのモンスター擬人化、銀ちゃんのエロゲなんか描いてました。



描き手と読み手(?)の絵チャってのもなかなか斬新でしたねw






そんで明日は鈴音ちんとゴートゥー宇都宮!!