黒光りの 悪魔。

今は昔、俺は某サイトの『ゴキブリ擬人化させようぜwwwww』スレを夜中に見てまして、





そのスレはこんな萌えゴキや、





こんな知的ゴキが跳梁跋扈する良スレなんですね。



んで一通り見てから次に『(禁則事項です)を萌えキャラにすれば全部上手く行くんじゃね?』*1スレを見て、



あ、もう3時だ。東方やって寝よう。*2



と思いふすまに目を向けると、

     /\  /\ 
   /ヽ(・∀ ・)ノ \ カサカサ カサカサ 
  / (( ノ(  )ヽ )) \ 
       <  > 



(゚Д゚;)ガボーン!!!



そう、これは嘘のような本当の話……。



二次元ゴキブリに萌えて三次元ゴキブリに絶望した男の物語……。





あ、ちなみにちゃんと見逃し三振しましたよ☆(^o^)




見逃しって……その間に何匹に増えるか知らないんですか?




だって嫌いなものは嫌いだからしょうがない!!なんだもの……


ヘタレな現代っ子を舐めるなよ!!






ちなみに今日台所で一匹見かけておいたんでジェノサイドしておきました。




スプレーで。




だってハエ叩きとかで*したらリアルにR18画像が出来ちゃうって!!

*1:禁則事項=「ち」で始まって「こ」で終わる単語

*2:社会人にして既に廃人発言