決してリバースカードの略じゃない。

昨日はすいません……。獲白です。





どうでもいいけど「謝罪」を「サーセン」で済ませる人、嫌いです。



ちょっと自己主張したかっただけなの!石投げないで!!






今日はネット麻雀を皆と久しぶりに打った後、暇になってしまったので一寸放置していたサイトに行ってきました。


PCサイトとか、mixiとか。




PCサイトはXX特設ページ作り。うふふふふ。


mixiでは自分のページ作って以来日記すら書いてない体たらくだったので更新しました。







mixiのコミュにあった



「我らのもこてる リバ可だよ!?」



はかなりの名言だと思った。目からウロコが落ちた。



しかし俺の貧窮な妄想力では輝×妹しか想像できねぇ……!!



あー本当にコミュに入ってみようかしらん?



腐男子(精神面が病んでるの意で)*1も入れるん?w

*1:決してやおい好きの意じゃない