えしらの おどろおどろしい コメント返信。

今日東方永夜を冥界組でやったら、



リグルで被弾した……


みすちーで被弾した……


けーねにボコされた……






ウワァァァン!!モウコネェヨー!!


的な心境でしたね。


使い手だった頃の冥界組はもう居ません……






それでは過去の栄光の日々を偲びつつコメント返信。



>一匹見たら三十匹。


☆eliosさんからのおたより。



もはやこれは名言ですねw


ちびまる子ちゃん」でサキコさんも言ってましたし。





>ゴキブリ擬人化でハレグゥを思い出した俺

彼岸島は・・・グロい
読むと結構熱中するけど二度読もうとは思わない(凄惨なシーンが多いので)
というのが俺の感想


☆Macthさんからのおたより。



ハレグゥでアフロ村長しか思い出せない俺w


「二度と読もうとは思わない」って相当じゃないですか!!


絶対俺向きじゃないっすね……


(-o-;)ノ【スクリームをかろうじて見れる程度の能力】





>流血沙汰ぉkなら読めなくは無いね、彼岸島
ただ過激な内容だからお勧めは出来ない。


☆隊長さんからのおたより。



もう絶対駄目じゃん彼岸島……!!俺ヨメナイ。


それより結構みんな読んでいたことに吃驚ですよ……。


意外とメジャーなのかな?





>写メ送ればいいんじゃない?


☆onihenさんからのおたより。



写メはねぇ、昔PCサイトの企画で写メに色付けるのを試してみたんだけど


結構ゴミが残っちゃうんだよねぇ……


山田さんちに確か1万で複合機売ってたから買おうかな…とも考えてるんだけども。